SSブログ

結婚。 [Tokyo elan カヨ]

小学3年生のとき、私は今の地元に引越ししてきました。(転勤族なもんで)
初登校日は熱でお休みするという、事態で始まった学校生活。
母が私の代わりに、全校生徒の前であいさつをしたという。
そして、やっとこ登校したその日から始まった、私たちの友情と絆。
今年30になる今も続く付き合いをしているさっちゃんが結婚しました。

絶対号泣しちゃう!と思ってハンカチを2枚も用意していったのに…
そう!「いったのに…」

さっちゃんのバカぁぁぁ~

だんなさまの上司さんの話にはずっと下を向き…
つまらなそうな顔…
扇子は落としちゃうわ…
「あんたに話してんだよ!あんたにぃぃぃ~」
と私たち幼馴染テーブルからの心の声。
その感じ、小学生のとき校長先生の話を聞くあなたの態度と
なんら変わっていない!!!!!!
大人になったんだよぉ~しかも、結婚式ぃぃぃ~あんたの結婚式ぃぃぃぃぃ~

そうそう、あなたはそういう子だよね~
わかってるよ、あぁ、わかってた。
私たちはヒヤヒヤしたけど、途中からあきらめたさ。

でも憎めないんだよ、これが。みんなあなたのことが大好きだよ。
同じところ育ったのに、群馬弁がひどいあなた。
うちらでさえ聞き返しちゃうほど。
最高です。

では初公開。私の同級生たちです。とっても仲良しです。いい仲間です。



さっちゃん、次は東京までTokyoelanのLIVE観にきてね。
同じダンス部だったでしょ(笑)

末永くお幸せに…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。