SSブログ

春はお別れの季節です。みんな旅立って行くんです。 [Tokyo elan カヨ]

ということで、
みなさんお元気ですか?おまえがな、とツッコまれそうですが。
元気です。

もう1ヶ月経ってしまいましたがチッタの1部で盛り上げてくれた
私の愛するキッズチームの一人が引越しのため脱退することになってしまいました。
さみしい限りです。

そこでみんなで記念撮影をしましたので、見てやってください。



前の3人は弟くん妹ちゃんたちです~[るんるん]

もう一枚、力作です。



長い付き合いになってた分、君がいなくなっちゃうのは本当にさみしいよ。
静かにしていれば(笑)きれいな女の子なのに先生に似たのかな?やんちゃで怪我の絶えない君が
大怪我しないか心配ですよ。よく怪我自慢を二人でしたね…しなくていいっつーの。
また、一緒に踊れる日を夢みてその日まで元気でいましょう。NO MORE 怪我。
愛してるぞ、楓華~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

としまえん★お花見結婚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。