SSブログ

としまえん★お花見 [Tokyoelan(ハルカ)]

いぇーい!
さぼりまくっていた、この半年と比べて、4月は毎日ブログ書いてますよ(笑)


本日は、としまえんに ライブに・・・・(古ッ) ではなく
お花見にいってきました!!
昨日まで16持以降は入園無料だったの!

としまえんでTokyo elanがライブしたのって2006年ですよ!!
もう3年前??





なつかしい!!
まだ5人だったよ!!!!!!


という、なつかしい気持ちに浸りながら、、
知らなかったんですけど、としまえん って花見の名所なんですね!

しかも、コタツ付きのお花見スペースがあるんですよ?!(予約制)

来年はスタジオのお花見ここでしようかな、と思いました(笑)




夜桜ライトアップできれいでしたよ!!


乗り物のったりして、、、バイキングね。

「しぬ~、しぬ~」って叫んだり!!!

いや、死ぬほど怖くないだろぅ。。。と思ったり。
絶叫系、苦手なのに、なんでか乗ってしまうんですよね(笑)
んで、後悔するの。。。




その後、としまえんに隣接する 温泉  「庭の湯」 に!!


ちょーリラックス空間でした!!
露天風呂から、としまえんの桜も見えるの☆



お風呂だけじゃなくて、水着で入れる 温水プールゾーンがあるから
カップルにもお勧めです!




久しぶりに、アカスリまでしてもらって!
ツルリー☆っとして 帰ってきましたよ!


4月から日曜がお休みになって、休日を満喫でした!!
ここ1年くらい 1日休みってなかったから、

私・・・幸せです!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。