SSブログ

忙しかったぜ!GW! [Tokyoelan(ハルカ)]

いやはや!
また間をあけてしまいましたが~

GW前後から とても忙しくてんやわんやでしたが
楽しいGWを過ごしました!!

まず 何からかこうかな?

3日かな?

埼玉県のアウトレットモールにて
kid'sのダンスコンテスとがありました!!



私が教えるダンススクールBUBUからも
2人参加!!
参加するって決めてから1週間しか時間がなくて
優勝狙って、毎日一緒に練習したんだよね~


私が割と時間が取れる時でよかったです☆
忙しい時期だったら、ちっとも練習見てあげられなかっただろうし~★

2人とも、今まで見たこともないような気合の入れようで!
1週間でかなり上達しました!!


結果は・・・入賞こそできなかったげど!
上手に踊れたと思うよ☆
緊張した顔で踊っていたけどね(笑)

終わったあと、これまた、今まで見たことがない!
ってくらい落ち込んでて(笑)
本当に真剣だったんだね☆

髪の毛も編んで、気合入ってたしね!!



いろんなステージ踏んで、成長してくれ~!

先生は君たちの将来がとっても楽しみじゃー!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROUGERouge ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。