SSブログ

杉原轍さん! [Tokyo elan なおみ]

そして、本日メンバーKAYOが出演するライブショーを観て来ました。

前回お世話になったレビューカンパニーROUGEの皆さんと
ラジオパーソナリティーとしてもお馴染みの
歌手 http://www.tetsu100.com/ 杉原徹さんの
コラボ企画ということで、豪華でしたよん。

KBS京都ラジオ『はいぱぁナイト』火曜日パーソナリティー
お父さん!ほら!ほら!

とにかく愉しかった。
ほんまに愉しかった。

♪ラストダンスは私に♪や♪東京ブギウギ♪などの
うちのお父さんが喜びそうな昭和の名曲が
ROUGEのお洒落感と混ざり合いレトロフューチャー満開!
杉原さんのエッチでユーモラスなトークもお腹が痛い。

くだらない手品あり、
東京駅名下ネタ歌謡あり、
最後は、歌声喫茶バリに
お客も一緒に歌い
なんだか、温かい。

やっぱこういうの必要よね。
『ALWAYS三丁目の夕日』的な
刹那
オレンジ
でも小雪もリーダー浩子さんも昭和人にはないスタイルの良さ☆

ええもん見ました。
愉しかったぞ!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。