SSブログ

コラボライブ!~ROUGE&杉原徹さん~ [Tokyo elan カヨ]

コラボ…私たちはコラボが好き(?)
というわけで、前回なおみさんが書いてくれましたが5日に
最近お世話になってますROUGEの一員としてライブに参加させていただきました!

ご来場していただいた方、ありがとうございました!!
写真を撮ろう撮ろうとするのですが、毎回本番の日はダメですね…
写真がない…
唯一撮ったのが、ROUGEの緒川舞ちゃんとのリハ中2ショット!



カンカン前なので、ラブリーな感じで…

どんな舞台に仕上がるのかな?思っていたところ…
1回徹さんとリハーサルをしてこれは面白い!と慌ててみんなに宣伝をしたまでです~

「グランドキャバレー大塚」というタイトルだったので、ショー前後はドレスアップして
「かよ」という名札をつけ店にでました(笑)
YES…初体験です(笑)

「東京タコブルース」という徹さんオリジナルの面白い曲にも参加させていただいたし、
5月の本公演では少ししか踊らなかった曲を踊れたりと、やりがいのあるライブでした!
…またやるのかな?(笑)

というわけで、またROUGEの舞台に参加が決まっているので追って
告知させていただきたいと思います!


最後になりましたが、お久しぶりでした…[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

33

「グランドキャバレー大塚」の意味が何のことだか分からずに・・・・
カヨの宣伝に即断即決で見に行きました。
あんな店が本当にあったら、それも楽しいね。
表情豊かなカヨを堪能させて頂きました。

by 33 (2009-09-11 00:17) 

Haru-Kana

33さんへ☆

即断即決(笑)
毎日あんなショーやってるお店あったら、
確かに楽しいでしょうね~
毎晩クタクタでよく眠れそうです(笑)
ありがとうございました~!!

カヨより
by Haru-Kana (2009-09-11 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杉原轍さん!これ、ほしい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。