SSブログ

これ、ほしい。 [Tokyo elan カヨ]

5歳の生徒に名刺をもらいました。



身近にいたんですね、
スーパーサイヤ人…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

eyechan

お疲れさまです♪


スーパーサイア人に変身出来たら
苦手なコトも
克服出来ちゃいそうですね♪

まずは、スーパーサイア人に
変身出来る様になる為に
ちょぴっとでも近づけるょぉに
さらに修行しまぁ~す!


一枚のかわゅぃキッズさんの
名刺からパワーを分けて貰いました。


かよさん!
ふぶきさん!

ありがとぉ!!

未熟なりにガンバるぞぉ♪


かよさん…

先日は、お忙しい中、
キーボードの準備を
ありがとうございました。



by eyechan (2009-09-10 08:23) 

Haru-Kana

eyechanさんへ

コメントありがとうございます!
子供には、いつもパワーをもらいます。
しかし私たちは知らない間に、
すでにスーパーサイヤ人かもしれませんよ(笑)
やりたいことはなんでもできちゃう大人ですからっ!
だから成長できるんですね~
いろいろがんばりましょう☆

カヨより
by Haru-Kana (2009-09-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。