SSブログ

気づいて~!! [Tokyoelan(ハルカ)]

携帯にアムロとシャァを付けたんですが…

誰も気づいてくれません(;_;)

あえて人前でブラブラさせてみるも…

気づいてくれません(;_;)


付けはじめて、3日たって、初めてカヨが

「アレ!どうしたん?かわいいじゃん!」

と(*^o^*)!
やっぱりカヨだよね(笑)



~~~~~~~~~


もうすぐTokyo elanプロデュースイベント

「Love Letters」

を行います!


日時
11月27日金曜
19時半スタート

ろまらくだ@東中野

チケット3500円



今回は、ラブレターにちなんだ作品をお送りします。
クリスマス前にショーと夜景とお酒でロマンチックな一時をプレゼントいたします☆



今回私は、ひさびさにスロージャズのナンバーをお届けしたいと思います☆



メンバーは…
ひょんな事から結成された

「チーム海峡!!」


このチームは先月のバレトン体験会の後、
高田馬場の海峡に打ち上げをしに出掛けた時に結成されました!!

基本的にスロージャズのナンバーを作るチームです(*^o^*)(合ってる?)


今回のイベントは 急だったにも関わらず集まってくれた!

はるか
まゆたん
コンちゃん


の3人でお送りします(*^o^*)


写真は3人の顔合わせ!
お好み焼き会でした(*^o^*)


リハーサルも始まり
イイカンジになりそうです☆
うひひひ。



スロージャズを踊るのが自分のレッスン以外では久しぶりなので!

なんかスゴく楽しいんです!
やっぱり踊るって楽しいな!

踊っている時とても幸せに感じるんです。
私幸せ者です(笑)


踊りでそれをみんなに還元できたり
もっと伝えられたらいいんですけどね~★






長谷川はるか
---------
New ブログ ↓
http://elanharuka.jugem.jp/

HP↓
http://tokyoelan.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。