SSブログ

ダンスエクスサイズコンテストの映像 [Tokyoelan(ハルカ)]

ふぃー★
今日のバレトンレッスンも、楽しく滝のような汗をかき
終了~~~!!

参加者の方がリピーターが多くてうれしいです!
来月は・・・・13日日曜19時~がいいかな?(まだ未定)


興味をお持ちの方は是非どうぞ!



みんな、「バレトンいい!すごくいい!!たのしい!
・・・けど、どういいか全然説明できない(笑)」

って言って帰っていきました(笑)

そうでしょうね。
説明するには、複雑であることと、世間に浸透してないから
みんなの頭にイメージがないよね((+_+))

エアロビクス→レオタード!とかね(古い?)
みんなが知ってるものじゃないからね。

わたしバレトンの普及に努めております。



そうそう!!
You-Tudeに 夏のダンスエクスサイズコンテストの
映像が落ちてました!!
よみがえる興奮(笑)

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=T-x507dxWmY

直接 動画を貼りたかったけど
だめだった~(>_<)

090702_1030~01.jpg

クリックしてみて見てね!
あ、っやっぱ見なくていい。

なんかね、、、別に踊りすごくいいってわけじゃないし。。。
でも優勝できてよかったよね(笑)
なによりテンションが高かったよね(笑)
テンションのみ・・・?!


自分で見ると反省点ばかり((+_+))で
失神したい気持ちがします(笑)

はぁ~死ぬ。。。

死ねば?ってね…(意味不明)


じゃっ!みるなら私が失神しない程度に見てね(笑)





はるか
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
オリジナルブログ
http://elanharuka.jugem.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。