SSブログ

今年最後のバレトン [Tokyoelan(ハルカ)]

バレトン体験レッスンです☆
年末で忙しいとは思いますが、最後の1コインレッスンです☆
奮ってご参加下さいませ。

注♪
前回の告知と少しお時間が変更されています!


~~~~~~~~~~
開催日 12月13日日曜日
18:00~19:00(予約制) 
(時間変更↑)

スタジオクラウディア高田馬場
料金 500円

とても汗をかきますのでタオル、着替えをご用意ください。

~~~~~~~~~~~~

バレトンとは↓
バレトンはバレエとヨガとフィットネスの要素を
融合させた運動で発汗作用も高く、
有酸素運動を行いながら、筋力の強化やバランス感覚、柔軟性の向上、
エレガントな動きも身に付きます!
バレエ未経験者でもでき、シューズも要りません。
今やバレトンは、ヨガやピラティスに続くマインド&ボディ系の
ホットなプログラムとして世界中で注目されています。

とても汗のかけるプログラムです!
男性もどんどんご参加くださいね!!
きっと、ヤミツキですよ(笑)


ダンスの経験が無い方にも簡単にできて、ダンサーの方にもお勧めのトレーニン
グです☆

お申込みは、スタジオクラウディアまで!
もしくは、長谷川まで直接ご連絡ください!

クラウディア
03-5389-8544
info@tokyoelan.com




長谷川はるか
---------
New ブログ ↓
http://elanharuka.jugem.jp/

HP↓
http://tokyoelan.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。