SSブログ

かよちん誕生日 [Tokyo elan なおみ]

昨日はメンバーかよちんのお誕生日でした

ケーキにてんとう虫がいるカワイイ~
かよちんに似合ってます
私が31歳になることよりもかよちんが30歳になることの方がビックリです

付き合いも5年
色んな思い出が~
主に悪いことを一緒にしました(笑)
ごめんなさい

5年の間に私達も落ち着き、そろそろ結婚して、子供を~なんて一応言ってますが

結局、かよ誕生日にエーランで話す話題は、
あまり落ち着きがない(笑)

にゃろめ~

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

eyechan


あら~

師走でスッタモンダしていて

久し振りにブログを拝見したらば、

かよ先生。。birthday☆を
迎えられていたのですねん♪


遅ればせながら‥


~☆お誕生日!おめでとうございます☆~


26日の舞台、
今年最後の舞台拝見になりまぁ~す♪


楽しみにしています☆


ラブリーかよ先生を魅せて下さいね!


奈緒美先生&はるか先生も、
お世話になりありがとぅございます!


来年も、よろしくお願い致します。

m(_ _)m


東京エイランさんに、
来年も幸せがたくさぁ~んありますょぉに☆
by eyechan (2009-12-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。