SSブログ

2010年続々と! [Tokyo elan なおみ]

お正月も明けて、ぼやーっとしていた私もやっと始動!
2010年のスケジュールも続々と決まってきました。

まずはTokyo elan本公演2010年12月2~4日が決定!
おいおい、まだまだ先じゃねえか?
そうなんです。準備期間に1年かかっちゃうであろう私達。
しか~し、最強キャストをキャスティングするには
これぐらい先でないと難しいのです!
気が早い甲斐があって、キャストもスタッフもTokyo elanが
こよなく愛するスーパーメンバーが続々と決定しております。

そして、スタジオ発表会は9月!

なので、Tokyo elanライブは4月から月1でお送りします。
結局、逆算しないと一年の予定が決められない。

現在はライブに向けて新曲を作成中です☆
Funkastic寺田氏書下ろしのキャッチーでスタイリッシュなナンバーを
発表予定!
でも、こだわり過ぎて、歌詞も振付もなかなか進まないTokyo elanでした。

さあ、2010年も宜しくお願い致しますぅ☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

レッドアイ

公演期間が三日間というのは初めてですよね。
その事からも、今までとは一味も二味も違うと伝わってきます。
今年は月一ライブもあるようですし、たっぷりとTokyo elanを満喫できそうですね。
まずは四月のライブを楽しみにしています。
by レッドアイ (2010-01-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャボ☆ホワイトカレーとある1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。