SSブログ

チャボ☆ホワイトカレー [Tokyoelan(ハルカ)]



今日は、なおみと安藤ちんと 神保町のチャボへランチに☆


ランチの名物はホワイトカレー!
夜は焼酎Barだそうです!




ホワイトカレーって初めて食べたんですけど、
マイルドでおいしい!!
白いけどカレーなんですよ!

いや、焼酎もいただきたいところでしたが、、、
レッスンとレッスンの合間なもんで(笑)
あきらめました(笑)



このお店は神田時来組さんのお店で、
店長は時来組の根岸さん☆

なおちゃんも安藤も時来組さんの舞台にお世話になっているので
忘年会の時に盛り上がって、ランチに来ることに☆

20席くらいのこじんまりしたお店で落ち着きます。
13時過ぎに行ったのに 女性客がたくさん来ます。きます。
繁盛ですね!


なんだか根岸さんも、人の良さそうな笑顔は変わらないけど
普段の時より まじめにしてますね(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。