SSブログ

バレンタインありがとう [Tokyoelan(ハルカ)]

昨日のバレンタインショーにいらしてくださった方々
ありがとうございました!

いや~ 写真がない(笑)
撮り損ねた。。

どなたか、撮ってらしたらご連絡くださいませんか(笑)?


新曲を発表してしまった Tokyo elanですが
いかがだったでしょうか?

スキャンダラスでした。。。。


本番前は、緊張して緊張して。。。
いつもの5倍くらい緊張して。。。。
スタンバイ中は「うう・・・吐く・・・」 なーんて具合でした(笑)


何事も、はじめてがあってその次が来る!!

今回は、「とりあえず新曲みてぇ~っっ!!!!!」

みたいな勢いだけで、本番中の記憶があまりなかったので、
次回からは、内容伝える力と説得力をUpするよう、励もう☆



さてさて次は?

3月21日22日 高田馬場でベリーイベント行いますので!
こちらもお楽しみに!
私ソロでおどりまする~。

結構 お席が早目になくなってしまう(予想)ですので、
ご予約はお早めにね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。