SSブログ

6月のShow [Tokyoelan(ハルカ)]



新しい写真を撮ったのですよ~!!
きれいに撮れてますよ(笑)

6月もたくさん踊るよ!!
ぜひいらしてね!

チケットはスタジオクラウディアにご連絡くださいませ。
info@tokyoelan.com

_________________

6月17日(木)

大塚音楽祭
@大塚Shisui duxe

1st 19:00~
2st  21:00~

チケット:2000円 

17日はSexy nigth! 

ベリーダンスにポールダンス
華麗なレビュショーでお送りします!


わたしは2ステージとも、ソロで踊ります☆
また新しい演目もやるよ!
猛練習☆



6月18日(金)

スタート19:00~
チケット:2000円

Tokyo elan スペシャルLive☆
歌って踊って、第6感を刺激する
悦楽エンターティメント!

elanも新曲がんばってます~
________________________


6月29日(火)

場所:四ッ谷シディークパレス
    (JR四ッ谷駅徒歩3分)
ショ-チャージ無料

1st 19:40~ はるか(約20分)
2st  21:00~ Ryoko&Mai(約20分)

本格インド料理とベリーダンスショーを
お楽しみください!


6月はこの3つ!
ベリーダンスはどんどん、新作作っています。
もっと、踊りこみたい曲もあるんだけど・・・

ワケはですね、
シディークのオーディションの時
他のダンサーさんに

「急に踊ってって言われて踊れる曲って、どれくらいあるの?」

って聞いたら

「急には5曲くらいかな~?」


っと((+_+))!!

その時点で、私踊れる曲・・・1曲(笑)

そのオーディションでは、100%でその1っ曲を踊りましたとさ(笑)

合格だから良しっ!


だから、今わたしは!!
急でも踊れる5曲を揃えているのであります!

楽しい!!(笑)
よくわからないけど、キレイな物をコレクションしてるみたいで☆
楽しいのであります☆


ありがとう!
Dance!









はるか
―――――――――
HP
http://tokyoelan.com
ブログ
http://elanharuka.jugem.jp/




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

中原

今日明日のライブ頑張って下さい。中原さんは仕事でしかも残業続きで参加できませんが仕事しながら応援してます。暑いヒガ続きますが体に注意して下さい。また暇できてライブ行けたら参加するので宜しくお願いします。
by 中原 (2010-06-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラクそう?大塚音楽祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。