SSブログ

想いは胸に秘めときましょう [Tokyo elan なおみ]



金曜日はアコースティックライブ
土曜日はエーランライブ
に来てくださった皆様、ありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが、色んなことがあった週末でした。

金曜のライブにはたまたまお客様に杉原徹さんがいらっしゃって
お写真も撮ってもらいましたよ!
今度は一緒にライブやりましょ☆って言ってもらえましたが
社交辞令に終わらないよう、しつこく頑張りたいものです(笑)

土曜にはキックボクサーの久保賢司選手が観に来てくださいまして
こちらは秘かに私達の先生です(笑)
秋ぐらいに一緒にパフォーマンスをするとかしないとか・・・

日曜日はとある舞台のオーディションでダンスの審査員をさせて頂き
こちらもいろーんなこと勉強になりました。

感動したこと、発見したこと、ついつい伝えたくなるこのご時勢!
ブログに、ミクシーに、ツイッター。

でもお相手が有名になってくると想いは胸に秘めておくのが
上品かと・・・思ってしまいます。

色々成長する出来事はありましたが
なんにもかけねー

ひたすら身内にマシンガントークです(笑)

もったいぶった日記になってしもたー

とにかく、浴衣で楽しかったです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。