SSブログ

107を下見! [Tokyoelan(ハルカ)]

はるかです!

今日は、elanとスタッフさん達で、
12月のミュージカル「Jewels」の公演をする、
新宿のスペース107の下見をしてきました!


なおちゃん かよちん は107に立った事があるんだけど、
私は初めてで!

お客さんでは来るから、
何にもない舞台を見るのは新鮮でした!

ステージに立つと、結構 客席と近くて、ドキドキ☆



チラシなど色々な詳細は 10月16日土曜日に発表しますので!
ステキなチラシが出来てるよ!
両面フルカラーで(*^_^*)


今年は、色々と順調?で(^O^)
もうチケットの予約が来ていたりします(笑)
早くから、ありがとうございますm(_ _)m



脚本は、なおみちゃんが頑張っている最中ではありますが、
かなり…楽しい!。

自画自賛みたいだけど(笑)


私は楽しい!
本の段階でとても楽しい!



楽曲は音楽監督の加藤大先生が頑張って下さってる最中ではありますが、


かなり…カッコイイ!


期待以上にオシャレだ!




そして、肝心な出演者たちだ!
かなり濃いキャラクターのメンツが揃っている。
チラシを見れば 一目瞭然(笑)



今年は、出だしから自信を持って楽しいと思える作品になりそうです☆



皆様楽しみにしていてね!
今年は稽古日記を頑張って書こう!!と思います(笑)


はるか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月16日何かが始まる!Enigma ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。