SSブログ

Pray for our moon [Tokyo elan なおみ]

月に祈る
  
いつものとおりに 笑って
いつものとおりに 歌って
いつものとおりに 踊る
 
自分の使命を見つけ
愛する人々とともに
 



Studio performance 『Pray for our moon』
2011.4.17(Sun)
@Studio CLAUDIA Takadanobaba
Open 17:30 Start 18:00
Ticket 1000yen (charity)
Live act:Tokyo elan,The Liquid movement
Dance act:高橋清一,BellyDancer Naomi
MC:桑原加代    

予約制:info@tokyoelan.comまで  

月に1回スタジオクラウディアにて
ダンスパフォーマンス&パーティーを行います。

今回の地震で人との繋がりの大切さが身に染みました。
同じマンションのお隣さんと電話番号交換したり
見ず知らずの人と避難所で一夜を明かしたり

チャリティーイベントとして入場料は義援金の寄付となりますが、
一年間続けても私達の力では金額も微々たるもの。
大金を集める能力はまだないので、私は自分の尊敬するアーティスト
Gacktさんやらレディガガさんの義援金に参加して、
その面はお任せしようとおもっちょります。

このイベントの一番の目的は、
怖かった経験を話したり、みんなで楽しむことの大切さ、
来られた方が笑顔になって帰って頂くことです。
自分の周りにいる人と楽しい時間を過ごしたいなあと。

アットホームな空間でお酒を飲みながら、みんなで語らいましょう。
勿論、被災地はまだまだ大変ですが、5年後、10年後も
同じ地球人として助け合うために、今は笑いあって元気になりましょ!
                                    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけまして…??独立のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。