SSブログ

独立のお知らせ [Tokyoelan(ハルカ)]



突然のお知らせではありますが、予てからの夢でありました独立をし
2011年4月より東中野にてStudio Libra(ライブラ)をオープンすることになりました。

それに伴い、2005年より所属しておりました、クラウディア東京オフィス、スタジオクラウディア高田馬場のスタッフを2011年3月末で離職することとなりました。
在職中皆様にはご指導、ご支援をたまわり、深く感謝を申し上げます。
今後はスタッフとしては、クラウディアを離れることになりますが、Tokyo elanのメンバーとして、インストラクターとしてはクラウディアに残りますので、これからも変わらぬご支援をお願い申し上げます。
皆様のご健勝と御発展を心からお祈り申し上げ、
お礼かたがたご挨拶とさせていただきます。

新しくオープンする 東中野Studio Libra(ライブラ)ですが、スタジオレンタル業務を中心に、レッスンは出来る範囲で開催していこうと思っております。
東中野は新宿から2駅ととても便利です。
小さめのスタジオですが皆様のリハーサルや練習のお役に立てれば幸いです。
駅から近くとても便利なスタジオです。
温かいスタジオにしていきたいと思っておりますのでぜひご利用下さいませ。

また、映像制作のLibraと協力して、ダンスと映像のコラボレーション「Dancer’s Channl」など、Studio Libraならではのダンス界を盛り上げていく映像コンテンツの配信など企画していく予定です。

まだまだ未熟ではございますが、一生懸命やっていきますので!
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。



Studio Libra HP 
http://libra-ch.com/studio (4月1日公開予定)

Dancer's Channle
http://libra-ch.com/ (4月上旬第一弾公開予定)



というわけで!
地震もあって、てんやわんやの3月でしたが
新しいスタジオの準備もあり、楽しすぎた3月でもありました!

「elanさん 喧嘩したんちゃうん?」

って思ってる方もいるかもしれないけど、この話は半年以上前から
出ていて、色々な方向を探りながら独立っていう
方向で固まりました(^_-)-☆
elanはそのままだし、クラウディアには1インストラクターとして
残っております!
引き続き、御愛顧くださいませ☆

新しいスタジオLibraはレンタル業務を中心にニュートラルにやっていきたいのですが、
スタジオを通してたくさんの方と知り合い
楽しい企画をしていきたいな~!!と思っています☆
不平等な芸能界ですが(笑)
情報やダンスする場所は多くの人に平等に!を心に
天秤マークのスタジオです。

不思議な感じですが、新しい出発を温かく見守っていただけると
嬉しいです☆

御挨拶が追いついてない方もいて失礼いたします。
なかなか、昼間に時間がなく(>_<)
順に御挨拶させていただきますのでお許しください。


こっちのブログもelanの活動ちゃんと書かなくちゃ!!
今年のelanはたくさんライブをしたいんだよね(^_-)-☆
地震の後思ったことは、やっぱり音楽ってダンスってステージって
素晴らしい!!
生きている!ってこうゆうことって!

さー!4月からも頑張りましょう!!


2011.3.31
長谷川はるか

もうすぐ30歳!
ひー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pray for our moon今週日曜は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。