SSブログ

練習練習~(-_-;) [Tokyoelan(ハルカ)]

いやぁ~またしてもお久しぶりの姉のハルカです★
忙しかった先週までも終わり、今週は
いっぱいBDC(ハルカの通ってるダンススクール)にレッスンを
受けに行くことが出来ましたぁ(^_^)v
 それにしても・・・筋肉痛が痛い(-_-;)・・・
elanで毎日踊っていたはずなのに・・・むむむ
やっぱりレッスンは激しいよね(-_-;)
すごいダンサーになるべく日々励みます!
色んなライブやりました!!
今月8本本番あるし(-_-;)

これは8月4日の新宿ヘッドパワーで!

最近はですねぇ、ボイトレにもメッちゃ★励んでいるわけですが
毎日腹式呼吸を意識して生きています(-_-;)
M市のUSボーカル教室に通って早1ヶ月☆
一昨日、先生に「上達が早い」と誉められましたぁ(*^。^*)
・・・・そりゃぁ・・・必死ですよ・・・(-_-;)
だって2ヶ月くらい前まで、カラオケもろくに行かなかった子が
ステージで歌っちゃうんでモン^^;
elanリーダーナオミもよくハルカが歌うことを許可してるよねぇ(-_-;)?

インプットがアウトプットに追いついてないもん☆
追いついてないついでに、Liveやるんです!!
そりゃそりゃ必死になりますって!(>_<) じゃあ告知~ 8/30(火) Pm8:40~ ☆elan ハルカヨLive☆ 出演 長谷川はるか 桑原加代 マジョンナ 田中隆暁 六本木のBraveBar というバーでライブやります! ミュージックチャージが1000円かかります~ 詳しくは  http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/bravebar.htm をご覧ください! ハルカヨでマジョンナさんに1曲づつオリジナルソングを書いてもらいました!! ハルカの曲はHappyでとても気に入ってます(*^_^*) マジョンナさんありがとうございました!! タカアキくんもギター弾いてくれてありがとう! Liveがんばります! みんな遊びに来てください~ 番組も見てね~!(*^。^*) 毎週月曜放送 PM11:30~11:55 Tokyo elanの「Doでもエーラン」 無料放送です!!  ここにアクセスしてね! http://art-place.jp/ じゃあまたelan写真


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フナムシの恐怖☆☆アイス☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。