SSブログ

ミオ&ミナコ [Tokyoelan(ハルカ)]

昨日はClub Freakの日でしたが!
書くことがたまっているのでフリークまで行き着きません(笑)


今日は今週月曜14日放送の番組について書きましょう!!

今週の番組は お盆!ミオミナコスペシャルでした!

他のTokyo elanと川合舞はお盆休みをいただき☆
ミオミナコで番組をやったというわけです(*^_^*)

なかなか、いつもと違う番組でよかったですよ~
しっとりしっとり~
ミナコがかなり手の込んだフリップを書いて
いましたが、カメラの関係でよく写りませんでした(-_-;)
みーちゃん 残念・・・・

来週からまた、いつもの番組に戻ります!
ぎゃーぎゃーうるさいでしょう(笑)

みんな見てください!

Tokyo elan のWEBTV番組
「DO~でもえーらん」見てください!
毎週月曜23:00~ 生放送!
http://art-place.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レッドアイ

いつもと雰囲気がガラリと変わっていて、それは美緒さんと美那子さんらしさが良く出ていたという事で、楽しく見ていました。
明日は一転、夏バテ知らずの皆さんの 賑やかな(騒々しい)番組を期待しています。
by レッドアイ (2006-08-20 23:56) 

Haru-Kana

ぇぇ(*^_^*)
明日は、いつもどおりうるさい予定です(笑)
たまにはこうゆうのもいいですよね~!
またあした~!!
by Haru-Kana (2006-08-21 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りだ祭りだ!!灯篭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。