SSブログ

ご報告。~マクドナルドハッピーセットのCM~ [Tokyo elan カヨ]

先月から流れてます、
マクドナルドのハッピーセットのCMに
ヒップホップクラスの教え子が出演しています。

観てやってくださいまし。

http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/index.html#next

TVだと子供番組前後に流れているらしいです。
(ドラえもんとか、コナンとか…)

オーディションに通った時は、
自分のことのように喜んでしまいました。

彼女は、私たちTokyoelanがクラブチッタ川崎で
一回目のLIVEをした時から一緒に出演しています。

もちろん、7月16日~18日スペース107で行われる
スタジオクラウディア発表会
「Return to Jewels」にも出演します。

出会った当時は、幼稚園に通っていた彼女も
今は立派な小学5年生。

最近は恋バナもしていますw

水色のおもちゃを持って、どアップスマイルです。

スッカリ、ステージママ化してしまった私でありました。

オホホw



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レッドアイ

おっ、おめでとう!
彼女ってことは「ミュージックリレーGirl」篇の方かな。
チッタの一回目から、もうそんなに経つのか・・・。
by レッドアイ (2011-06-07 21:59) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://d7lffkk.se.x-18.net/d7lffkk/
by チュッパプス (2011-06-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出演情報!「Return to Jewels」もう.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。